本日7:58に発生した大阪府北部を震源地とした最大震度6弱の地震を受けましたが、弊社の運営するLAST GEAR HQ及びTENKAWAは無事に営業を開始しております。
皆様はご無事でしょうか。

未だ30分おきにM2~3の余震が続いているとの事、また一部地方においては訃報も報じられております。
現在も予断を許さない状況が続いておりますので慎重に行動くださいませ。

またこのような地震などの災害時に備えておく事は、LAST GEARの提案する「日常でも便利に使用でき、非日常時にも機能を発揮するギア」を考え直す良い機会ではないかと考えます。

毎日履いている靴は、瓦礫が散乱している場所で歩けるのか?
毎日着用している服は、丈夫にできているのか?
日常の景色が一変した時、身に着けているモノだけが自身の手札になってしまった非日常においても、高い機能を発揮する「最後のモノ」を提案しております。

この度の地震が落ち着きましたら、今一度ご自身の身の回りのモノを見直してみてはいかがでしょうか。
LAST GEAR各店舗に常駐する店長にご相談いただく事も一つの手段かと存じます。

最後になりましたが、現在報じられている3名の方のご冥福をお祈りすると共に、200名を超すけが人の方々、火災や建物の損壊・道路の冠水等、これ以上被害が拡大しない事をお祈りしております。