!TACTICAL FITNESS GAMESのランキング形式のご案内!

TACTICAL FITNESS GAMESにつきましては、10月27日(日)の月一開催よりランキング形式を採用することに決定いたしました。

毎月のワークアウトでのタイムスコアをランキングにいたします。

10月より毎月の成績を通して2020年8月の4周年イベントを最終として優秀者を選出いたします。

優秀者にはLASTGEAR年間割引パスを贈呈いたします。

~ランキングのルール~
ランキングの順位の決定方法につきましては以下の通りとなります。

毎月の大会の順位の数字をそのままポイントに加算いたします。
その数字を大会ごとに加算していき2020年8月のワークアウトが終了の時点で数字が一番低い人が優秀という形とさせていただきます。
(例えば1位ならば1POINT 5位ならば5POINTといった感じです。)
大会に参加できなかった場合につきましては、参加人数+1のPOINTを加算いたしますので大ダメージになることは必至です。
(例えば5人参加した月ならば6POINT加算されます)

~~~~~~~~~~~

毎月トレーニングにメニューは変更いたしますので、どんなメニューが襲い掛かってくるかはこうご期待くださいませ。

10月27日(日)現在のランキング
参加者無し