6/24(土)にグランドオープン致しました「LAST GEAR TENKAWA」において、オープニングイベントとして開催された豪華賞品が当たる『福引イベント』を、皆様からの多数のリクエストにお応えし再度開催致します。

日程は下記の通りとなります。
開催期間 2017/07/15(土)~2017/07/17(月)
営業時間 10:00~20:00
福引条件 3,000円以上購入者

オープニングイベントで5,000円以上お買い上げいただいた方だけにプレゼントしていたラストギア天川オープン記念限定Tシャツも引き続きプレゼント致します。
ロスアンジェルス在住の日本人アーティストKomy氏が511タクティカルとラストギアTenkawaのためだけに書き下ろした世界限定200着のオリジナルTシャツ、サイズに限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
<<協賛>>511 tactical . (株)モチヅキ、ラストギア


また、今回のイベント期間は天河大辨財天社において「夏の例大祭」が開催されます。
天河大辨財天社は、日本三大弁財天の一つに数えられ、古来より聖地として多くの聖人やアーティストを魅了してきた歴史ある神社です。

2日間開催される例大祭では、音楽奉納、採燈大護摩厳修、能楽奉納等、終日に渡って様々な催事が行われます。

天河大辨財天社HP

夏の例大祭 ご案内



LAST GEAR TENKAWAでの福引イベント期間中は、本店となるLAST GEAR HQ(大和郡山)は誠に勝手ながら店休とさせていただきます。
LAST GEAR HQ(大和郡山)でお買い物を予定されていた皆様、この機会に少し足を延ばして緑豊かな歴史深い天川村を訪れてみてはいかがでしょうか。
川の水は深く透きとおり、新鮮な空気は日頃のストレスを忘れさせてくれます。
LAST GEAR TENKAWAで、また天河大辨財天社で非日常の体験をご堪能下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。