日頃よりLAST GEAR TENKAWAを御愛顧いただき誠にありがとうございます。
海の家ならぬ山の家として、本年6月のグランドオープンより皆様に非日常の空間をご提供させていただきました。
しかし天川村という場所柄、冬季は積雪や凍結などが予想されます。
誠に勝手ではございますが、下記期間におきましてはLAST GEAR TENKAWAを冬季休業期間とさせていただきます。

LAST GEAR TENKAWA 冬季休業期間
2017/12/02(土)~2018/01/31(水)

上記致しました冬季休業期間及び2月は、長期の店舗メンテナンス等に充て、より充実したLAST GEAR TENKAWAとして来年2月に営業を再開させていただく予定となっております。

冬季休業期間中におきましても、イベント等で不定期に営業させて頂く予定となっておりますし、本店であるLAST GEAR HQ(大和郡山市)は営業致しております。

また、年明け1/7(日)には弊社の新規事業と致しまして「5.11tactical store TOKYO」がグランドオープン致します。
日本初にしてアジア最大のオフィシャルフラッグショップですので、お近くへお越しのご予定などありましたら是非お立ち寄りくださいませ。

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げると共に、今後ともLAST GEAR HQ/TENKAWAそしてグランドオープン致します5.11tactical store TOKYOを宜しくお願い申し上げます。

LAST GEAR
吉野剛広